お問い合わせフォーム

ギターリペア工房 DNS へのお問い合わせ&予約受付はこちらのフォームを通して承ります。


こちらのお問い合わせからご依頼内容を詳しく記載の上、送信しますと折り返しメール返信させて頂きます。内容により写真等が必要であれば詳細を記載したフォームの送信後にお問い合わせメールアドレスの方に写真を添付し送信下さい。メールの返信やり取り中は本文の内容を消さずにそのまま文章を続けてお返事下さい。後からでもメール内容を遡って把握ができる様にご協力をお願いします。


こちらからのメールを受け取れる様に予め「info@dns-guitar.jp」からメールが受信できる様に受信設定をお願い致します。連絡をして24時間以内(休日を除く)に連絡が来ない場合はメールがブロックされて迷惑メールフォルダに入っているorこちらのメールを受信できる設定になっていない可能性がございます。
au / docomo / softbank/outlook/Yahoo/icloud.comメール等のアドレスは受信エラーになる事が多いアドレスの為、Gmail等をご利用し連絡下さいませ。連絡が来ない場合はエラーが起きている可能性が高いです。お客様の方でメール設定を見直しの上で再度頂くか、別のメールアドレスを使用し改めてご連絡下さいませ。メールエラーと思われるお客様はTwitterの業務連絡にてお知らせしておりますので該当した際は設定を見直して連絡をお願いします。


返事が届かずエラーになる場合、Iphoneユーザーの方で標準のメールソフトから送る際は別メールアカウントに切り替えて送ってみて下さい。(例:icloud.comを別アカウントで持ってるGmail.comに切り替えて送る等)


●メールが届かない方への対処方法●


当日仕上げ、作業効率向上による時間短縮の為、ご来店時にてお客様1人1人に細かく注意事項等の説明等は行っておりません。ご来店のルールとしての必要事項を注意事項に記載しておりますのでご来店前・予約前にお客様がご自身で確認して頂いた上でご来店する形になっております。
プライバシーポリシー注意事項の方に当店をご利用をするにあたっての説明がございます。こちらの内容をお客様の方で確認と同意の上、必要事項を入力し送信ボタンをクリックして下さい。内容をご理解している前提でやり取りが進みます。疑問点がありましたら依頼内容とご一緒にお問い合わせ下さいませ。後から内容に該当する事が起きても対応を行う事ができませんので必ずお客様の方で確認をお願いします。


当店のやり取りは基本メール(info@dns-guitar.jp)でのやり取りとなります。お電話にてのお問い合わせは少数で営業をしている為、お客様対応中・作業中を中断して電話に出る等は行っておりませんので電話は繋がりません。電話対応をご希望の際は料金前払い予約制の有料対応になります。電話を掛ける時間の予約・料金の支払いが済んでいない電話番号からの電話は対応致しません。またこちらから電話にて掛け直す事はありませんのでご注意下さいませ。どうしてもメールではなく電話対応を希望したい際はお問い合わせフォームから連絡の上、電話対応を希望される時間の予約・電話対応料金(1回30分まで2000円、ZOOMにて対応)のお支払いを行って頂き確認できた方にのみ対応を行っております。

ご依頼メール連絡のルール(お客様は確認必須)

    <メールやり取りはこちらのルールに厳守頂きます様にお願いします。

  • その1:プライバシーポリシー・注意事項を確認後はお問い合わせフォームにて、必要事項を記入の上「送信」を押して完了です。依頼の内容を詳しく表記・希望対応日時があるとスムーズです。場合によっては送信後に続けて写真等を送り下さいませ。フォームができていればお客様に自動返信メールが届きます。この自動返信メールが届かない場合は記入したメールアドレスのミスやメール設定でエラーが起きている可能性があるので見直しの上再度フォームを送り直して下さい。

  • その2:こちらからご依頼の詳細や日時等のメール返信が来ます。このその2の段階で予約は完了しておりませんのでご注意下さい。あくまで日程を確認で聞いているだけの段階になりますので予約確定ではありませんので注意して下さい。その内容に合わせて必ずお返事をお願いします。連絡を送っても返事が来ない場合はメール設定でこちらのアドレスを受信できてるか確認(または別メールアドレスで送ってみる等)・改めて再度メール連絡・こちらのフォームで返信内容のご連絡を下さい。エラーが起きておりこちらに届いていない可能性があります。この段階ではこちらからの返事が無い場合は予約が完了しておりません。

  • その3:こちらのその3の段階で当店が予約日程等を確認し来店日時を許可された事が分かる予約確定のメールが送られてきます。このメールがお客様に届いた段階で予約が確立します。このメールが予約受付確定の証明になります。「その2」の段階で止まってる状態・こちらから予約確定のメール返信が無い状態でご来店した場合は予約が決定していませんので作業中や他のお客様予約が入っていると対応が行えませんのでご注意下さい。


  • ※稀にメールがエラーになるお客様が見受けられますが、その際に起こる不都合については当方で対応は行えません。

    ※どうしてもメールがエラーで応対が行えないトラブルの場合、TwitterのDM(こちらから指定のアカウントにDMする、フォロー等はしません)かFacebookのDM(営業時間のみの確認となるので注意)でご連絡下さい。記事へのコメント等で連絡ではなくDMのみ受付致します。ホームページ下のリンクから出てくるSNSアカウントに連絡下さい。

    ※日本語以外の言葉をメールで使用しないで下さい。差出人名等もメール設定で外国語等を設定しているとこちらで迷惑メール扱いになり削除になって連絡を確認できない可能性があります。

ご依頼 記入フォーム

1.お名前(必須)  
2.ふりがな(必須)  
※必ずふりがなを記載して下さい。
3.メールアドレス(必須) 

 ※「info@dns-guitar.jp」を受信できる様に連絡前に予め受信メール設定をお願いします。
携帯メールアドレス、マイナーメーラーソフトの使用は届かない例があります。
アドレスの入力ミスがあるとお客様宛にフォームを送った事を知らせるメールが届かない事と、こちらからの返事連絡が届きませんのでご注意下さい。
4.ご用件  来店予約 その他お問い合わせ
5.ご来店暦  初めてのご利用。 過去にも利用有り。
6.制約確認の同意サイン(予約受付に必須、チェックが無い場合は受付不可・返事もできません。)  プライバシーポリシー&注意事項をお客様ご自身で確認し、内容に同意し依頼します。
7.来店希望日(○月○日○時と希望日時を必ず記載下さい。)
・依頼の内容を詳しくご記入下さいませ。内容が伝え難い様であればお問い合わせ後に不具合箇所の写真をメール(info@dns-guitar.jp)に続けて送ってくれると対応がスムーズです。

修理内容(故障している詳細の連絡)・ご希望の対応日時を必ずご記入下さい。
「いつ空いてますか?」等ではなくお客様の希望ご来店日時を連絡下さい。
※ご来店許可メールがこちらから連絡があるまではご来店せぬ様にお願いします。予約無しでの来店は対応できない場合があります。そうした不都合について当店では一切責任対応は致しません。 ※当日の予約キャンセルは1時間1200円が掛かります。時間に余裕を持ってご来店できる様に予約をお願いします。 ※ご来店の際は香水・柔軟剤・タバコ臭・シェ等の香害にお気を付けて来店して下さい。臭害による迷惑行為の為、臭いが原因で体調不良になる事や店内に残った臭いで他のお客様のご迷惑になります。そうしたお客様は店舗内待機を行えません。またシェリングによるお客様も店内待機が行えませんのでワチクソを打った方は最低でも打ってから2ヵ月以上経って来店する様に注意して予約して下さい。発表されているデータ(参照記事)から打った人が感染し易い事から感染の恐れがあると判断しこの様な扱いとなる事をご理解下さい。またこちらは”未”ですので安心してご来店下さい。 ※現在は店内のコロナ感染対策予防に伴い、ソーシャルディスタンス・密を避ける理由として店舗内待機は行えません。 ※連絡を送って約1日経っても返事が来ない場合は以下の理由が考えられます。依頼内容でない連絡(修理依頼と関係無い連絡は無視となります。)・制約チェックをしていない・メールアドレスの記入ミス・お客様の方のメール設定により迷惑メールになって削除または迷惑フォルダに振り分けされている事が考えられます。解決しない場合はもう1つの連絡手段としてこちらのフォームではなく「info@dns-guitar.jp」へ上記の必要なご依頼記入フォーム1から7までの項目をコピー&ペーストして自作したメールで連絡しても対応可能です。それでも解決しない場合はホームページ下側から当店TwitterアカウントへDM・FacebookアカウントにDMで連絡しても対応可能(連絡はあくまでメールトラブルが起きてから、この手段以外からは対応しません)です。Youtubeでの質問等や依頼に関係無い内容をこちらで行わないで下さい。しつこい人はブロック致します。

連絡前に必ずよくある質問をご確認下さい。