ギターリペア工房 DNS へのお問い合わせ&予約受付はこちらのフォームを通して承ります。
こちらのお問い合わせからご依頼内容を詳しく記載の上、送信しますと折り返しメール返信させて頂きます。内容により写真等が必要であれば詳細を記載したフォームの送信後にお問い合わせメールアドレスの方に写真を添付し送信下さい。メールの返信やり取り中は本文の内容を消さずにそのまま文章を続けてお返事下さい。後からでもメール内容を遡って把握ができる様にご協力をお願いします。
こちらからのメールを受け取れる様に予め「info@dns-guitar.jp」からメールが受信できる様に受信設定をお願い致します。連絡をして24時間以内(休日を除く)に連絡が来ない場合はメールがブロックされて迷惑メールフォルダに入っているorこちらのメールを受信できる設定になっていない可能性がございます。
au / docomo / softbank/outlook/Yahoo/icloud.comメール等のアドレスは受信エラーになる事が多いアドレスの為、Gmail等をご利用し連絡下さいませ。連絡が来ない場合はエラーが起きている可能性が高いです。お客様の方でメール設定を見直しの上で再度頂くか、別のメールアドレスを使用し改めてご連絡下さいませ。メールエラーと思われるお客様はTwitterの業務連絡にてお知らせしておりますので該当した際は設定を見直して連絡をお願いします。
返事が届かずエラーになる場合、Iphoneユーザーの方で標準のメールソフトから送る際は別メールアカウントに切り替えて送ってみて下さい。(例:icloud.comを別アカウントで持ってるGmail.comに切り替えて送る等)
●メールが届かない方への対処方法●
当日仕上げ、作業効率向上による時間短縮の為、ご来店時にてお客様1人1人に細かく注意事項等の説明等は行っておりません。ご来店のルールとしての必要事項を注意事項に記載しておりますのでご来店前・予約前にお客様がご自身で確認して頂いた上でご来店する形になっております。
プライバシーポリシー・注意事項の方に当店をご利用をするにあたっての説明がございます。こちらの内容をお客様の方で確認と同意の上、必要事項を入力し送信ボタンをクリックして下さい。内容をご理解している前提でやり取りが進みます。疑問点がありましたら依頼内容とご一緒にお問い合わせ下さいませ。後から内容に該当する事が起きても対応を行う事ができませんので必ずお客様の方で確認をお願いします。
当店のやり取りは基本メール(info@dns-guitar.jp)でのやり取りとなります。お電話にてのお問い合わせは少数で営業をしている為、お客様対応中・作業中を中断して電話に出る等は行っておりませんので電話は繋がりません。電話対応をご希望の際は料金前払い予約制の有料対応になります。電話を掛ける時間の予約・料金の支払いが済んでいない電話番号からの電話は対応致しません。またこちらから電話にて掛け直す事はありませんのでご注意下さいませ。どうしてもメールではなく電話対応を希望したい際はお問い合わせフォームから連絡の上、電話対応を希望される時間の予約・電話対応料金(1回30分まで2000円、ZOOMにて対応)のお支払いを行って頂き確認できた方にのみ対応を行っております。