ワーモスはもうコスパ悪い⁉今はオールパーツ製のネックとボディで製作がデフォルトになる?20万円以下で良いギターを作る方法。 ギタークラフトマン&ギターリペアマンの話 Vol.756
- 2026/06/27
- Category:
ワーモスはもうコスパ悪い⁉今はオールパーツ製のネックとボディで製作がデフォルトになる?20万円以下で良いギターを作る方法。 ギタークラフトマン&ギターリペアマンの話 Vol.756
〒114-0014 東京都北区田端1-21-3 エーデルワイス101
ギターリペア工房 Draw a New Sound
東京都 山手線 田端から徒歩2分 どこよりも早いリペア早期仕上げ対応可能のリーズナブル料金&丁寧な作業のギターリペアショップです♪
●ホームページ Draw a New Sound
●YouTubeではブログでは語られない裏話からギターの作り方まで掲載中!
マイチャンネル YouTubeチャンネル●ツイッター DNS_Guitar




